2010年は国民読書年だそうです。

あっという間に四月中旬。今年度も活動を開始しました。

みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

昨日、名古屋・さいたまでそれぞれ最初の集まりがありました。

忙しいメンバーばかりですが、今年度もうまくスケジュールを調整して、

楽しいお話会をひらいていきたいと思っています。

 

今年は国民読書年。ということを、最近まで知りませんでした。

読書推進活動団体としてご紹介いただいているのに。

でも、周りのメンバーも、みんなしらなかった(^0^;)!

 

フリーのカワイイロゴがあったので、今年はたくさん使わせていただきます。

 

こんな調子でアンテナのまったく立っていない私です。

普段から、逃したチャンスは山のよう。

ことに最近、「ああ~」残念、が多すぎて。

本日の残念ニュース、日々更新中です。

 

そんな私のために、子どもたちが応援旗まで作ってくれました。

わーい。これでいいや。

今年度は、この旗をココロのアンテナにして、がんばっていこうと思いま~す。