ポジティブ版「雨ニモマケズ」

COP10のイベント「地球いきものEXPO in モリコロ」で、10月9日(土)午後に私たちも出演させていただくことになりました。

屋外特設ステージ、緑の大芝生広場が会場のため、おそとでぜひ聞いてもらいたい宮澤賢治さんの作品を二つ、紹介することにしました。

「雨ニモマケズ」生きているみんながポジティブに前に進んでいけるよう、そんな力強いアレンジにしました。パワースポットになれるようがんばります。

「注文の多い料理店」ばけねこの話を、本物の森に囲まれて聞くとどんなに楽しいでしょう!お帰りにはぜひ、森の中を散歩しながら想像してくださいね!!

 

以上、私たちは出演とはいってもボランティア枠ですのでPRをしてもらえないことが分かり(当日のパンフに名前だけは載るそうです)、出版社の協力もいただけることになっているので、メンバー総出でPRに乗り出しました!

どうぞ皆様、10月9日の午後はモリコロ芝生広場へ!!待ってまーす。

HPを見ました、といってくださればメンバーからの盛大な感謝の言葉が返ってくること間違い無しです。