おどろき!進化しちゃったかも

今年もたくさんのお子様たちに楽しんでいただいている「音と絵本のお話会」。

さらなる進化を目指して、驚愕のトレーニングを取り入れました。

参加メンバーは全員ではありませんが、一週間にして驚きの進化が!!

 

本当にすごいんです。

私たち、朗読と音楽のグループなのに。

生き生きとしたオーラがさらにパワーアップ。

 

何かのネットの宣伝みたいですが、宣伝ではありません。

運動を始めました、 今人気の「カーヴィーダンス」。

 

一人じゃ続かないので「お腹プルプルチーム」で、二週間いっしょにやろうと。

 

けっこう忙しい人の集まりでもある私たちですが、一週間続いています。そう、ホントに効果があるから!!

 

水泳、ランニングを継続しており、かつてヨガ、エアロビ、バレエにも打ち込んだ私ですが、カーヴィーダンスは目に見えて腰に筋力がついていくのですごいと思いました。腰がしっかりすると姿勢も良くなり、動作もすばやくなる。このダンス、すばらしいです!!でも、毎日の継続が大事です。一人ではできない方って多いですよね。そんな方はぜひ。ママ友などお友達とやってみては?たのしいよ!