24年度は「みんなで育てるアイドル」に……

すっかりゴブサタブログでした。

昨年度は依頼が多く、忙しく過ごしました。

 

この五年であまりに上達したため、呼んで下さる先生方から「今年は一段とうまくなった!!」と誉めていただくのがまたうれしい限りです。

「みんなで育てるアイドル」になったつもりで、今年度も期待を裏切らないようがんばります。

今年度はどのように育つ予定かというと……

4月 メンバーの半数が、「救命救急講習」を受けました。

いつどこでもAEDが使えて人命救助の手助けをするための第一歩を踏み出しました!

5月 強化練習 さらなる長編大作に挑みます。小学校の公演も始まります。

今年は俳句、詩なども積極的に取り入れて、私たちならではの大人気企画「リズムに乗せて、体や声をだして日本語を楽しむ」をバージョンアップしていきます。

 

6月からは忙しい一年間の始まりです。

 

私は3月のウィメンズマラソンに向けて、同時に体力づくりもしていきます。

鍛え上げた割れた腹筋で、お子様たちにパワフルな司会をおとどけしますヨ。