9月からがシーズンインです!

今日、二学期初の練習でした。みんな元気で、相変わらず仲良くて楽しい~雰囲気です。

明日から幼稚園での公演が続きます。今年は昨年以上に子どもたちに参加してもらいます。

「あ~めちゃくちゃ楽しかった」といってもらえるように、いろんな工夫をしていきます。楽しみにしてくださいね!!

 

今日はメンバーのことちんが、産んでまだ3ヶ月のベビちゃんと練習に来てくれました。といっても、明日の幼稚園公演に参加なのでしっかり練習ありでした。「この会は産休3ヶ月しかもらえないの?」とほかのメンバーからびびりコメント。もちろんご本人の希望ですが、慢性の人手不足なのでほんとに助かります。ことちんまた来てね。