2015年、おもしろすぎてやばい!企画ができあがりました。お楽しみに!

昨年度更新したブログがなぜか消えてしまいました…

ので、久しぶりの更新ですが、今年は本当にたくさんのご依頼をありがとうございました。私たちが真剣にお話の世界を作っていく姿を皆様にも伝えることができたかな、と嬉しく思っています。

今年はいろんな特技を持つ面白いメンバーが増えたので、最高に楽しいライブな一時間をお届け出来ると思います。一学期はハイペースで朗読の特訓を行っていますが、メンバーのみんなが面白がってついてきてくれているので、どんどん技術も向上しています。お能あり、笑いあり、クラシックあり、歌あり。作品の世界に近い表現を探って、ジャンルにとらわれずベストな表現を追求していきます。ご期待下さい!