屋外ステージの朗読ライブ

いきものEXPOでの朗読ライブ、まさかこんなに波乱万丈になるとは!!

 

体育の日のあたりは晴れると思ったのに~9日のオープニング日だけ大雨ってなによ?ひどすぎる~!!

元ちとせさん、杏子さんもお疲れ様でした。素敵なステージでしたよ!

私たちの後ででていた「まい×なお」さん、娘たちがめちゃめちゃファンになってました。とっても可愛かったです。ご活躍をお祈りしております。

 

9日に出演した皆様、出店した皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした~!

 

来てくれた皆様、ほんとうにありがとう!!傘を差して、レインコートを着て聴いてくださっている客席からは、強力なポジオーラがでてました!

雨に向かって、空に向かってシャウトした私たちの「雨ニモマケズ」、この経験を活かして今週からは小学校での公演でパワーアップして紹介する予定です。何事も前向きにね!